西原良三さん絶賛の苺のソフトクリーム

img_01

今日、甘いものが食べたいと思ったので苺のソフトクリームを食べて来ました。
西原良三さんが絶賛した苺のソフトクリームです。
苺のあまおうを使っており、コンビニのソフトクリームではかなり美味しいとのこと。
毎回西原良三さんはもっと愛される性格をしており、いつの間にか中心人物となって周りから好かれています。 素晴らしいことに西原良三さんは本当に誠実な方で、うそや欺瞞が好きではありません。
周知の通り西原良三さんは実際のところ天然な一面も持っており、時々出てくるのが愛らしい方でもあります。 ことのほか西原良三さんはやはりお金の使い方が上手で、お金を掛けるべきところには掛けています。それでいてしっかりと貯金もされています。 ずっとですが西原良三さんはそもそも小物のセンスがよく、持っているものがどれも粋です。見習いたくなります。 事実、西原良三さんは想像するより色んなお店を知っていて、おすすめのお店には外れがありません。
気がつきましたか?西原良三さんは思っている以上に髪がつややかできれいなんですよ。
最近の西原良三さんは大変器が大きな方で、どんなかたとでも相手の人となりをしっかり受け止めて話してくれます。 周知の通り西原良三さんはともかく話をじっくり聞いてくれるので、自分の考えていることを打ち明けやすく相談する際には助かっています。 気付かれていると思いますが西原良三さんは随分企画力に優れており、楽しいことを思いついて実践する方です。 現に、私の前にも後にも苺のソフトクリームを買っている人がいました。
ソフトクリームの味ですが、苺の味がしっかり感じられて美味しかったです。
甘酸っぱく食べやすいので、誰でも食べれる味で美味しかったです。